Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://asahaitatu.blog.fc2.com/tb.php/16-c3379e78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初めての海

にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村

今のチョコットランドにおいてアクエリア(海)ステージは、初心者でも容易に攻略出来ますが
実装当時は、高レベルでも中々攻略できない難易度の高いステージでした。
更に、私の属性が火だった為、その難易度が跳ね上がるのは言うまでもありません。

そんなある日の事、アクエリアを自由に出入り出来る「盗賊の鍵」と云う物の存在を知った私は、K君に入手方法を聞きました。

K:クラーゴン(烏賊)討伐をして貰える航海日誌を街の盗賊に渡せば「盗賊の鍵」をゲット出来るよ。

私:クラーゴンか~。2人じゃ無理よね❓

K:無理っ(アッサリ)何でかって言うと、俺が壁したとしてもSちゃん倒せないでしょ❓

私:・・・・・うん
ちょっと残念そうにしてると、見兼ねたK君が

K:5人でなら何とかいけるんじゃないかな❓ちょっと声かけてみるよ♪
と言ってくれた。

そして数時間後K君の声掛けのお蔭で、メンバー4人が揃いいざクラーゴン討伐へ向かった。
道中、海が苦手属性の私は何度も力尽きたけど、3人のフォローのお蔭で無事クラーゴン前の部屋まで辿り着きました。
4人の役割としては、
K君がイカゲソのタゲ取り、N君とYさんはイカを攻撃しつつ私のフォロー
そして私は・・兎に角力尽きない事&中が安定するまでは待機( 役割と言えないけどw)
以上の事を踏まえ、いざ実践!!
外でドキドキしながら待機してるとK君からOK~の返事が
待ってました!とばかり意気揚々と中に入ると、そこで目にした光景は・・
何本ものイカゲソに攻撃され続けてるK君と、一向に減る気配もないイカのHPを必至に攻撃してるN君とYさんが居た。
それを見て、血迷った私は意味もないイカへの魔法攻撃(与ダメ0~1)をしてしまったのです。
その予期せぬ行動を切っ掛けにパーティーは壊滅状態・・。
チャット欄には、次々に「力尽きました」の文字が・・・
全員:・・・・・・・・・・無言。
数秒の静寂の後

K:もう時間も時間だし、また次回にしよっか~

2人:だね~明日も仕事だし、大体流れも分かったから次は簡単だよ


私:(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

3人:全然いいよ~初めてだと吃驚するもんね~

K:てか、素直に謝るSちゃんが新鮮で収穫あったわw

2人:(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2


こんな失態を結局、笑いに変えてくれる3人が素敵と思わされました。
ただ・・私が♂だとバレタ時の事を考えるとゾッとしましたが(汗)
そして、これから先このまま♀を貫き通す決心を固めたのは言うまでもありません。

つづく



ハンゲーム ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://asahaitatu.blog.fc2.com/tb.php/16-c3379e78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がるぞう

Author:がるぞう
FC2ブログへようこそ!

コメント

トラックバック

月別の出来事

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

Yahoo!モバゲー

BLOG RANKING

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。